FC2ブログ

むぎゅう

デカタルの中耳炎の症状が少し落ち着き、保育園へ預けられるようになったので、

GO!GO!引越し作業

を毎日がんばっております。



自分 「ミルミルのゴミが多い・・・」

旦那 「ゴミじゃない!だいじ!たからもの!」

自分 「本にCDに雑誌に登山道具に車用品n 前回の引越しのときからダンボールに入ったまま」

旦那 「捨てないでぇえぇぇ」




ゴゴゴゴゴ 

オホホ

それならせめて自分で運べ!



・・・ ・・・



ワタシは読んだ本は捨てる、手紙・写真類も捨てる、アルバムも卒業証書も捨てる、とりあえず何でも捨てる人。なので荷物はほとんどないです。

そんな感じで、わけもわからずカバンに入ってきたアイテムの使い道がわからなくて、しばらく取っておいたけど整理して捨ててしまい、後から欲しくなるものとかが結構あることを思い出したけど、キニシナイことにする。そういうのは旦那にはヒミツでファイガすることにする。



ちなみに、こういう旦那バッシング記事には、ヤツは拍手しない。正直でよろしいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム