FC2ブログ

FF11 ナントカ終わったハデス

LSの人達やフレに頼み込んで、旦那ミルミルのクリアフラグ取りをお願いし、無事5箇所が終了してはや数日。




旦那 「エミネン受けてなかった」



ビシッ

チョップ!チョップ!




キャンペーンがはじまったら、メナスシャウトにベガリーシャウトが山のようにあるかと思いきや、雲散霧消だのアンバスだのに人気をとられ、ほとんどシャウトをみかけませんでした。あっても怖くて入れなかった


ということで、今日は6月最終の週末。なんとか終わらせてきました。いつもの地雷主催です。

画像なんか取る暇はなかったので転載。



↓ 上の人らしい

プルートン



↓ 下の人らしい

Perfidien.jpg




ナ白赤コ風吟 学風黒黒黒黒 学(←自分)



親切なフレが気を使って学を譲ってくれたので、えいやっと6連携役の学で参加。

連携がつながらないこと数回の間には、リアル石化しそうでした、どんまい自分。エレに殴られて死にそうになったよ。

wikiで調べたまんまの指示を出して、わかっている人中心に丸投げお願いしたんですが、どうもボスの弱点の仕組みがよくわかっていなかったです。

ま・・・まぁいいんじゃないカナ・・・



明日のお弁当の中身を考えながら、今日は眠ります。オヤスミナサイ!

あと旦那オメ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム