FC2ブログ

FF11 補習という名前の遊び

ダイバW3ゲージ貯めは4箇所終わり、今度は欠席してゲージ溜まってない人のエリアを周ることになりました。
補習です。



集合時間近くになると、わらわら わらわら

きほん

カメラにおさまらないくらい

きほん4

タルタル・・タル・・・ タルタル!気づくと並んでいる!
右端の人は誘いが追いつかない状態です。


新たに手伝ってくださる方、突然きてくれた方、誘う&ジョブ編成が全く追いつかなくて



ほとんど説明なしで突入して気づいたら終わってた。みんなうまくて強いよ~。



きほん3

「写真撮ります!」って言ってから並ぶまでにリアル10秒もかかっていない。並ぶのもプロ。


今回は自分は白で行ったので、死者が続出しました。
アラPTの学者さんとかが盾さん忍さんにケアルとばしてくれてました。
ごめんなさい・・・。 

メンバーの著しい成長っぷりに自分が追いつけない現状をなんとかしないといけないです。

↓ 一応メモする編成

剣剣忍詩白コ 黒黒学風詩赤 黒黒学風召コ  黒4名さんの火力がすごかったの巻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム