FC2ブログ

FF11 いまさらアドゥリン

アドゥリンはアシェラたんにメイドたん、変態兄にホモおじさん、というイメージだったんですが
まあそんなに間違ってないと思うんですが


剣のクエストを進めていったら、また新しいキャラに会えました。


おっさんづくし


わたしはおっさん好きなんだけど西洋のおっさんはちょっと・・・。


おっさんづくし2


まあ割と親切な普通の人でした。
クエを進めていくと、「イエスチンオベスチンに装束をもらえ」で止まってしまい、はて?INVの剣将らしいがワークスにはいないぞ?
どうも港にいるみたい。

おっさんづくし3

オマエだったか!

おっさんづくし4


あちこち走り回るお使いクエもBFもなんてことなく、そこそこ楽しみながら進めています。

おっさんづくし6

ひとつだけムキキとなってしまったクエがこれ。「今質問の何番目?」っていうのは不意打ちすぎる。



おっさんづくし5

このセリフは共感。ワタシもよく奥底にねむる漆黒の闇のおかげで、胃が痛くなったり不眠になったりしますね。どこかの冒険者を助けに行ってスッキリしたいです。不調は多分、年のせいだと思うが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム