FC2ブログ

FF11 ダイバW3の連絡

Eさんへ!

ウィンダス進行ルートの現状案です。
(地図がアレなのはご容赦ください!)

ウィンダスw3地図

適当に書いたのでおおまかですが、ウィンダスW3のサークル配置はこんなかんじ。

そいで、下のように進んでいこうと思います。

ウィンダスw3ルート地図

W1ボスは水の区方面への橋から、橋の手前までひっぱり、倒す。湾曲氷連携。
W2ボスのPOP地点から天の塔の橋のあたりまでの石像は、デス・レデンでお掃除。
ボスはひっぱって橋の段差を利用して倒す。核熱火連携。

HP#1 あたりからのW3出発。

まず南へ行き、競売下の 火サークル
北東へ行き、道なりに 氷サークル > 風サークル > 土サークル > 雷サークル 
北西へ行き、水サークル
南西へ行き、道なりに 光サークル > 闇サークル
橋をのぼってボスへ

サークル破壊途中で時間が足りなくなったら進行してきた方向を逆戻りしてボスへ向かおうと思います。

戦闘中に次への進行方向をチャットするようにします。上地図はあくまで参考でっす。(主に自分用)

ボスとの戦闘予定時刻は日曜の23:00付近スタート、土曜日から水曜日へ切り替わるときなので、時間に応じて
火MBもしくは雷MBでボスを削ります。

以上ッ!
質問にご協力いただいたHさん、伝言に協力していただいたCさんEさんありがとうございます!



~オマケ~

旦那はモテル

マウラにて襲われる旦那ミルミル。ミルは老若男女問わず「愛されキャラ」な気がします。ワタシは(略)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルート確認しました。

w2ボスをhp位置でやるので、倒し終わった後hp位置でぼーっとしている人がいた場合、闇罠に分断されれしまいます。
周知お願いします。

Re: タイトルなし

> ルート確認しました。
確認ありがとうございます。

> w2ボスをhp位置でやるので、倒し終わった後hp位置でぼーっとしている人がいた場合、闇罠に分断されれしまいます。
> 周知お願いします。
えおえおさんが慣れている様子なので、W2ボスが残HP1割になったらえおえおさん1名で耐えてもらおうかと思います。倒し終わった後に南へ逃れてください。ここを見てもらえるかわからないので、後は当日に説明しますね。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム