FC2ブログ

FF11 スキル上げを少々

年が明けてからブログをぜんっぜん書いてなかった
なんか色々やってたんだけど・・・ あんまり覚えてない・・・

覚えてるのは、「なんかウチのマトンさんやわらかいし魔法使わないなー?」



マトン 「オマエはオレのマスターじゃねえYO!」

スキルあげ5



ヘッドを選ぶ > フレームを選ぶ > アタッチメントを選ぶ > マニュを選ぶ > はい応急処置&ディプロイ!(たたかえ)

まあ実際はマニュの点灯は後からやるんですが、組み合わせ次第で性能がまったく違うし動きも変わって、また設定が細かいというか眼に見えにくいというか・・・ 
ブログを検索すると人によって戦い方や遊び方がバラバラ・・・

これはなかなか流行りにくかったわけだわ

この玄人嗜好&ソロ向け仕様!ですよ。
街へ戻ってそのへんのからくりさんをのぞきみては、あーこの人も羅王改だから盾仕様なんかなー あーこの人はペット魔攻つけてるからマトンでMBとかしてるんかなー ふーん うーん?
と妄想する日々。説明してもらっても多分わかんない。



ま、とりあえず手始めに、マトンさんの戦闘スキル(3種類表示される)を青にしたいとおもう。

スキルあげ

スキルあげ3

スキルあげ2

スキルあげ4

自分 「・・・ケアル連打しろや!HP減ってるやろ!」

マトン 「ウルセエ!オマエが調整したんやないか!負荷軽減の装備くらい買えやボケェ」


よそと明らかに違うのは、マトンさんとの脳内会話に愛情があまり感じられないことですかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム