FC2ブログ

FF11 ぷるっぷるぷる

ゼルデのスタナーをまた懲りもせずに手を上げて、失敗!×2!
こう・・・戦闘開始前に・・・
指が・・・
ぷるぷるしてました!
ゼルデスタナーで失敗したの、もう・・5回目?6回目?もっと・・・?



一応メモする反省点

○ フィルタやエフェクトをちゃんとしておかないと重たい
○ あせらず深呼吸
○ フィルタも含めて、やることメモして書いておく。事前準備だいじ
○ 旦那に隣で応援されているときは「黙っててくれ」と頼むこと


・・・ ・・・


ゼルデの前に、アンバス1章とてに「LSメン+フレつながり」で初めて行ったんですが、参加者のうち3名は「今月初 or 精霊構成初」だったんです。
で、結構やること細かいし、慣れてないと難しいじゃろと思ってたんですが、失敗したのは自分風のサイレスもれのみ。
他は失敗なしで本当にスムーズに勝てました。

プロの人はすごい。


装備を揃えても何回経験を積んでも失敗することが多いのは、恥ずかしいというよりも一緒のPTになった人達に申しわけないです。


ブログとかツイッターとか見てると、最初は失敗したけど2回目3回目で成功したよ~☆ってのが多いではないですか。
え、2回目で勝てたんならよくない?とか思います。

うううーーーーむ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム