FC2ブログ

FF11 時間差で

FFの中でよく、会話についていけないこととか、どう返したらいいの・・?と思うことがあるんだけど、

しっぽ

(注 画像は本文に関係ありません)

それは自分の思考が遅いことと、考えに柔軟性がないためなのです。
ちょっととろい。のろい。
チャットで言われた冗談を、半日経ってから、「あっ!あれ・・ああいう意味だったのか・・ 面白いな!」と思ったりする。
「でもやっぱり違う意味だったのかも?!」などと考え込んだりする。
LSの人やパーティで一緒になった人には、いつも迷惑をおかけしています。


どれくらいとろいかというと、
以前に旦那の職場に用があって電話したら、対応してくれた新入社員が後から旦那に、

新 「ミルミルさんの奥さんって、ちょっとのんびりしてますね?」

と、ほざいたくらい。ワタシはそいつに、「ヨメですが旦那に代わってください」という内容を伝えただけのはずなのだが。
反論はできない。別に悔しくはない。悔しくなんて・・・ッ



旦那に対して今日の出来事を語るときとか、文句を言うときとか、愚痴を言うときだけはものすごく口調が早くなるんですけどね。
そのスピードでケアルやパラナを飛ばしてみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム