FC2ブログ

FF11 朽ちた感じの

ゴブ箱からなんか出た。調べてみたらエクレアついてない。売れる。

クレリクトルク

自分 「コレはいくらで売れますかね?」

LS 「交換する元の勲章が1,000万だから」

LS 「あ、私も出たから出品したらすぐ売れました~」

LS 「500~1,000万でいいんじゃないの!」

そんで、100万で出品しようと思ったんだけど150万で出品しておきました。でももっと高く買ってくれた。ごちです。



・・・ ・・・ 



朽ちたなんとかは9月以降に発表されるオグメ次第で価値が変わる、とのことなので、かばんにとっておくのも手、と教えてもらったんですが、9月まで覚えてられない自信がある。間違って捨てる自信がある。


ワタシの欲しいのはクレリクトルク。


クレリクトルク2


素材がたくさんなのと、合成で作るものなので職人さんに依頼せねばならぬよね?と思っていたのですが、
LSの職人サマにお願いしてみたら「おっけおっけ」と快諾


クレリクトルク3

他の素材も交換、交換。大体カバンに入ってたものでまかなえた。ワクタザのアレはメナポと交換。買ったのはコーマ糸100万。

クレリクトルク4

ゴアァァァァッ・・・・ この合成ができるレベルまでに・・・ 職人さんたちはどれほどの苦労をしているのだろうか・・・

クレリクトルク5

で、思い立ってからリアル1日でゲット。土下座スタイルで感謝です。

その後お誘いしてもらってアンバスへ白で参加できたけど、まだ効果がわからない。

状態異常カモン!



つか最近ブログ更新頻度が高くてすみません。前に書いていたブログは、1日5記事くらいアップしていた時もありました。
もともとおしゃべりです。スルー推奨ブログです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム