FC2ブログ

FF11 今日は昼間に行きました

おダイバーのwave2のボスにチャンレジしたところ今までの体感(適当)によると、

ジュノ << サンドリア << バス ウィンダス 

な感じですかね~。LSでは、からくり盾とナ剣盾と両方トライしていて、その日のメンバー次第で変わります。
ウィンダスは死の宣告がくるのですが、マトンさんにはカーズナできないのでちょっと大変な感じがします。
マトンさんは盾しながら一人連携してくれたり〆てくれたり色々スゴイです。残念ながらワタシにはその凄さを伝える術がないので割愛。


・・・ ・・・



んで、

下の子デカタルが発熱した後、3日後に上の子チビタルが発熱し、デュナミスを2回連続でお休みした後、今日はwave2クリア目的でウィンダスへ行きました。


討☆伐 成☆功!


やったねウィン


剣黒黒詩風コ か (中身4名)

で、天の塔への橋の下までボスを引っ張り、上から黒さんズが迎撃。
地形のおかげで後衛にはノックバックやら状態異常がこなく、削りは安定。
黒さんは2人とも本職なので安心。
剣さんは2アカ詩人で自己ケアル&状態異常回復しながらボスを維持していたのでちょっと発狂しそうな感じでした。おつおつ。



wave2が終わった直後にフォモルとワナが出現。

やったねウィン4

思ったより・・・ でかいな・・・!

そしてBGMもチェンジ!

マストラ並みってどこかで読んだけど、すげー強そうでめんどくさそうな感じでした。デスもレデンもきかなかったよ。



やったねウィン3

時々LSで記念撮影するのですが、いつもアップするのを忘れてしまいSSフォルダに貯まりまくっているので今回は忘れないように上げてみました。でもアングルが致命的に下手。



wave3のかったいザコをぽこぽこ殴っていたら、

旦那 「コマッタなにやってるのー!?」(ドアばーん) 

と部屋に突入してきたので、「みないで~!みないで~!あそんでないヨー!」と叫びながら途中離脱しました。ざんねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム