FC2ブログ

FF11 もりもりキャンペーン

今月のキャンペーンは復帰応援、と言うことで、金策はいつものアンバス、
残りは旦那召喚の装備取りと並行して、ジョブポに詰みルート通いです。


キャンペーン3

アンバスぅーは、ひたすら白でワンパンノックアウトが多くて泣ける。起きてリレして終わったらすぐ爆弾飛んでくる。なんじゃこれ。

野良構成だと ・・・ 盾忍前 詩白風 (←自分ココ。風は技量を問われないので募集も多い)  戦闘時間約5分
LS構成だと  ・・・ 剣前 かか 風白 (←自分ココ。ひたすらワンパンされる係)  10分少々
LSその2構成 ・・・ かかか 前 風白 (←自分ココ。ひたすらワン)          20分弱

しかし2アカで稼げる美味しい月。多少時間がかかっても、とてに安定していけるのも吉。みんなの懐が潤って良い。
からくりさんのポテンシャルはすごいんですよ。よく知らんけど。



キャンペーン2


旦那召喚の装備は、旦那も短時間ログインのときにがんばってはいるが、私も競売をせっせと見ては落札しー、出品がないものはLSの職人さんに鼻水たらしながら泣きついて作ってもらったりしました。

ジョブポはいうもながず。
ソロorLSの人とor野良シャウトで。
召喚で何したらいいのかまだよくわかってません。ヘイスガしろ、と言われたらヘイスガする程度。マクロはその時作るだけ。
しかしひとまずマスターにしたいです。PTに入れるようになったら、その時勉強します。



キャンペーン

まぁ、疲れて夜にはろくに遊べないことが多いけれど、のんびりペースでいこうぜ、なっ?
旦那の召喚の出番とか、見えてこないしね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

召喚に関してはMBメインで役割をすることが多いので、ジョブポではMBの履行マクロあるといいですね

支援関係はヘイスガにはじまり、シヴァのクリスタルや火力アップに繋がるものをマクロしておくといいです

Re: ありがとうございます!

MBがですね・・・よくわかってなくてですね・・どれがWSなのかMBなのか物理なのか魔法なのかっ!?

ガルーを呼んでおいてヘイスガII,それから光連携にあわせてウインドブレード、の用意はしたんですがまだ一度も使ったことがないです・・・

支援のマクロ、ヘイスガ・クリスタルブレシング・紅蓮の咆哮、などは「呼ぶ、履行、帰還」を1つポチにしてみました。
アドバイスありがとうございますっ!これでいいのかな~ @@
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム