FC2ブログ

FF11 少しはインする

息子チビタルの入学と、息子デカタルの入園(&慣らし保育・・お母さんも保育園で過ごす)で、てんやわんやの毎日ですが、少しでもゆとりができたらFFにインする。

LS 「こんー 8万ポンー!」
LS 「8万の悲劇」
LS 「こんにちわ8万ポインツ!」

割とブログを見てもらえているんだな、と実感しました。これだけ言われたら、今月は交換を忘れない・・・はず・・・



・・・ ・・・



とりあえずアンバスが更新されたので行ってきたら、裏サンドのミッキーさんでした。しかもリバイバル、ということはこいつはダイバー実装前からいたのか?

みっきいー

↑ 写真が下手

みっきいー2

↑ やっぱり写真が下手



そして、前回の裏の日にはインできなかったのですが、昨夜は1時間ほどイン!集合時間に遅れながらもバージョンアップ後のデュナミンス・ダイバージェンスへ滑り込み~~~。

お宝なんちゃらという、「デュナミスドロップ品確立アッポー」、サンドへ。

ちょうどアンバスで会ったばかりのミッキーさんをぶっ倒すところまで参加。白で後ろの後ろへ下がり、セミを維持しながらも時々貫通されて倒れていく黒さん達にアレイズ。

NMから破片やらも出たんですが、ボスからレア防具もドロップ。いぇーーーい


みっきいー3

みっきいー4


こんくらい景気よくドロップしてくれると、ダイバーへ行くテンションも上がっていいなぁと思います。
野良も、最初のフラグ取りくらいはシャウトがあったけど、後は手慣れたメンバーで少人数で通うのが良い、って感じになっちゃっているものねえ。
できれば気軽にわいわいと行けるコンテンツであってほしいなーと思います。そんなものは『裏』ではない気もするけれど。

今晩もインできることを祈りつつ更新終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子様の入園と入学おめでとうございます(*^-^*)
同時なのがとても大変そう!

私のところもLSの方に読んでいただいていますが、ツッコミどころはドコも同じなんだな~って思いましたw
ダイバーいいですね! 私はまだ装備ドロップに会ったことがないのです><

Re: No title

お祝いのコメントありがとうございます!2人とも楽しそうにやっていますが、こちらの気力体力が追いつきません ;;

自分のブログはだら~っとまとまりないものなので、ツッコミはうれしいような恥ずかしいような・・ なのですが
ひなこさんのブログは読みやすく中身も充実してるので、感想やツッコミも多いと思われ^^
反応が来るとうれしいですね。

ダイバーの装備はすごいビックリしました。ゲットの記事をお待ちしています!

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム