FC2ブログ

FF11 春~

咲いた咲いた!

自信ないタル2

イフとてシャウトに乗ったときに北サンドへ行ったら、見事に咲いていました。うーん、綺麗~



・・・ ・・・



旦那のデスペナがちまちまと進み、

自信ないタル3

自信ないタル4


手元のメモとにらめっこしながらサーラメーヤ×3が終わり、
マルシバースコリアをなんとか自分達で取れないだろうか、でも失敗しそうだ、しかしトリガーを持っていても仕方ないような気もする、んーー、などと考えていたら旦那がぽつりと言った。



旦那 「ボク、デスペナルティ、作っても、強くなれない気がする」

自分 「はっ!?」

旦那 「LSのガブリさん(仮)みたいなダメージ出ないんだもん。ボクがもやもや武器持つとか、なんか実感ない」

自分 「あのね、デスペナ作ってもね、強くなれるとは限らない、しかし今頃・・ 今頃・・・」


今頃そんなことを言うな。
よく聞いてみると、高い餅鉄を1万個も買うのがなんだかもったいない気がする、ギルが惜しくなってきた、ということらしい。
ワタシだって、ジョブマスターにしようがAFを+3にしようがもやヤグルシュ作ろうが、強くなっている気なんかしないし実際へたくそで多少は思い上がりたいが全くそうは思えないまして旦那が強くなれるとは微塵も思っていない

が、そこは思い込みというやつである。装備とったから強くなったはず、と信じていたらいいのだ。
そんなことを思うのだったら、1年前にさかのぼって「ボクもミシック作る」とは言わないでほしかった、せめてコルセアではなくて召喚の武器を作っていただきたかった、ぶつぶつ。ぶつぶつ。


自信ないタル



旦那が、金策をしよう、カレーパンは売れるんだろうか、なんて言ってる横で、ワタシは代わりに餅鉄を買い漁っている。
いまだに換金していないメタルポーチだのベガリー素材だのメナス素材だの色々と後で交換してもらうつもりです。

がんばれ旦那!自信を持て旦那!

長くなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう!嫁さんの言うとおり!今さらジローだ。
もやらせて満足すりゃいいのだ。
そしてモヤモヤ武器を持ってセッセとパウダー売りして、金つくればいい。

ミルより

うーん、さっさともやらせるぜー!

(はじめて旦那宛にコメントいただきました☆感謝)
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム