FC2ブログ

FF11 ばたばた

エミネンのカニ玉を倒しに、現地へ走ったところ、マウントに乗ってるキャラが表示されなくてフェンリルとヒポグリフだけが表示されている謎の状態に。
ガルーダとマトンさんもあいまって、獣王国みたいな気分を味わえました。

カニ王

いそいで撮ったので写真がアレだけど、この面子で走っていく様子はすごく気持ちよかったです。

で、 (カニ玉省略) 写真といえば、イイのがとれたんですよ~




今日はシニスターレインに行ったんですが、ラムウさんと青さんでスタンさせまくってその間に殴り殺すというルーチンを繰り返していたところ、なんか・・・

メッタメタ2

メッタメタ5

行きます!と言ったはいいけど

メッタメタ

アシェラ 「あっ!うっ!ああっ!あうっ!」 (以下自主規制)

メッタメタ3

がくり

メッタメタ4

ふわぁっ と崩れ落ちるアシェラ ・・・ イイ・・!


LS 「ドS」


前に出る風って、写真☆撮り放題!へっへっへ

ついでにアシェラのおじさん(名前忘れた)は、両手を広げてばったんと後ろに倒れるんだけど、なんとなく情けなかったです。偉い人はああやって倒れるんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム