FC2ブログ

FF11 ワタシのロックスタイル

今日もーアンバスーがんばっちゃったもんね~

ロックスタイル

66,000点稼いだところで「飽きた!」と思ったんですが、夜になるとなんとなくPTに入りたくなり、またアンバスシャウトを繰り返しています。
今月はリバイバルということで攻略も最初からでまわっており、行ける人はとっくに稼ぎ終わっているボーナスステージ。
月末にもなるとシャウトがほとんどありません。
そんなわけで、ワタシのなんちゃってシャウトにもわりかし乗ってくれる方がいて、出発できるのでありました。うぇーぃ



LSの人に連れて行ってもらうときは、ジョブは変則でもリーダーの指示や立ち回りでなんとでもなる(さすがリーダー)のですが、自分が主催のときはやっぱり よくわからない 何のジョブが何やってるのかよくわからない

ので、ジョブは鉄板のコレです。↓

盾前前詩コ白 



これがね~ 一番集まらないのはね~ 何かというと 詩人なんです。詩人さま。
3曲○ってシャウトしても、詩人さんこないんですよ。いまどきの詩人さんって、どんだけハードル高いんですかね。
しょうがないので、自分が詩人だして、2曲しかかかってないとか開始の歌にめちゃ時間かかるとか色々・・・ 色々やりました・・・
PTにきてくださった方ごめん、ごめんなさい、だからみんな3曲詩人出そうよ、ね?



・・・ ・・・



話は変わって、今月主催しやすかったのは、参加できるジョブが 白詩コと3つあったから、でもあります。
前は白しかなかったのにね。

ワタシのジョブ別ロックスタイルは、「ジョブがわかりやすいこと」をテーマとしておりまして、こんな感じ

ロックスタイルいろいろ



うーん、見た目でわかる。と思う。多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム