FC2ブログ

FF11 やりたくなるじゃない

持ちジョブで、ジョブポを稼ぎ途中なのは、白・詩人・戦士なのですが、戦士が一番楽しい。
IL時代になってこのかた、殴りジョブというとシーフしかやったことがなかったのだけど、シーフとはだいぶ違うところがあって楽しい。

〇 手数が少なくてログの流れが少ない
〇 TPがすぐたまってWSたくさん打てる
〇 武器の形が見える(←いつもちいさすぎて何してるのかよくみえないから)

などがワタシの好きなところです。

錬金だもの5

ということで、11月のキャンペーンは戦士のジョブポを楽しみました。上の写真がワタシの戦士の固定グラです。戦士っぽくないけど斧持ってるよちゃんと。

野良シャウトは前衛の募集などほとんどみかけないし、MBどころか支援も集めるのが難しい感じになっているので、シャウトもちらちらと眺めつつ、フェイスさんとがんばったりLSの人と一緒にやったりチマチマ進め、ギフトは1200を超えました。ヤッタネ!体感で強くなったなぁと思えるところがうれしい。



ちゅうことで、装備もちらほらと更新です。12月になったら・・・と思っていたアレ。戦士のAF+2脚足を、+3にしてやる。



素材が高いんだけど、錬金105の素材があったのでチャレンジしてみました。

錬金だもの

錬金・・・あげておいてよかった・・・
HQができたら結構な儲け。

錬金だもの2

シュッ・・・ パッ  パリーーーン!!!

えっ?

錬金だもの4

えええええーーー 

スキル100あったらトライしてみたくなりませんか。ならないですか。考えたらそれじゃぁHQはできないよね。アハハハ 100万くらい損シタヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム