FC2ブログ

FF11 疑惑

8月になってから、毎日夏休み中の息子の相手をしている。
5歳児男子、体力がない。よくぐずる。
夜になると自分もフラフラである。暑い・・・ ボーっとする・・・





旦那 「メタル・・ 岩・・・ ドロス・・・ 売らないとね!どれが高いかな?」

自分 「えっ ようやく売る気になったの?カバンの粗大ごみになってるやつ」

旦那 「だって、ギルにしないと意味がないもの!」

なんか旦那がまともなこと言ってるけど どうしたの、頭でも打ったの





旦那 「うーん、青の装備とってもらったし、魔法も少し覚えたし、もうちょっと強いと思ったんだけど・・・そんなに強くないね・・・」

自分 「ギル寄付するから、もうアレキ買っちゃえば?」

旦那 「せっかく青育てたし、自分でサルベ通ってみたいな」

どうしちゃったの暑さでやられたの






もしくは、オマエの正体はモルボルなのか!

ミルミル正体




サルベをこなすためだけの青を育てているんですが、どうもねえ。
ソロで1時間かかってしまうので、これではワタシのシーフのほうがマシなレベルである。
というわけで、ラーニングの毎日です。

神魔法「マイティガード」を求めて




VWのシンリュウに会いに行き

VWシンリュウ

(弱体5入れて負けた)





星歌シンリュウでもラーニングできると聞き

星歌シンリュウ

(ケット・シーのひげがもらえなくてBFに入れなかった)




右往左往




ブログを検索したら、アビセアシンリュウでも行ける!なかなか思い出せなかったけど、入ったら記憶がジワジワと

アビセアシンリュウ

アビセアシンリュウ2


そんで、旦那は4戦目、自分は5戦目でマイティガードゲットです。いぇーーーい




次はシャンデシニュ覚えないと。都合よくサージウォークキャンペーンが始まったではないか・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム