FC2ブログ

FF11 VWです

待ちに待っていた金策週間。
へたれ前衛でもできる・・・ 複アカがいるとモチベがぐんと上がる・・・ 短時間でも高収入!
それは何かと尋ねたら~


ホームポイントチーリン


赤い渦です。ヴォイドウォッチです。
コレ、大好きな人と、そんなに好きでもない人に分かれますよね。ウチは大好き派です。何時間やってても特に飽きないですねえ。


ホームポイントチーリン2


ホームポイントチーリン3

ガオオオっと来られても

ホームポイントチーリン4

ウッコでぺったんこです。


それにしてもタルタル前衛ってきつい。いつも後衛、たま~にシーフでルドラくらいなので、戦士でWS撃つとエフェクトが派手すぎて視界が悪いことこのうえないのがつらいのです。盾フェイスがうろうろすると自分のちんまい斧など全く見えない。オレの後ろに立つな。立つんじゃねえええ!


ちなみに戦士は最近遊ぶようになったんですが、きっかけは半年くらい前のLSの人の一言。


LS 「人はみな・・・ 本当は殴りたいはずなのだ!内なる声に耳を澄ませてみなさぃ・・・
   殴りたいのか?刺したいのか?叩きたいのか?さぁアナタはどれ?」


で、うーんうーんとうなりながら寝る前にイメージトレーニングしたんですけど、斧を振り回すのが一番スッキリしそうだと思った。
ヤグルシュが一段落したあたりから時々遊んでいます。
装備はかばんにはいってたギアスルオンの武器とフラマがメイン。しばらくは斧をぶんぶん回したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム