FC2ブログ

FF11 気楽にいくぜ

金はないけど、高価な買い物をするあてもなく、今ある持ちジョブで毎日フラフラと遊んでいます。



もふもふ

↑ インするとマウラにはいつもネコさんがいて癒されるの図



青のレベルを上げたり~
復帰してきた人と遊んだり~
外人さんのアンバスシャウトにのったけど1時間経っても出発しなくて抜けたり~ (今月はこのパターンが多い)



ここんとこは、LSで「今からベガリーに行くぜぇぇぇぇ!」という声がチラホラあがり、ついていくことが何回かありました。

ベガリーあんまり行ってないんですよ。慣れてる人はすっごい慣れててあっという間に終わるんで、ほんとについてくだけです。
まぁいつものことです。
ドクマクルートだけは進行がゆるやかというか、運しだいで時間がかかるので、割と自分は好きです。だらだらと戦闘するの好きです。


ナ黒白 + (学コ) の中身3人で行った時は、青さんもいないために昔みたいに西の壁に集まってやりました。

どくどく

つって~

どくどく2

ねかせて~

どくどく3

ドーン 


どくどく4


まぁ運に恵まれずに時間切れで排出されるときは、PTのどこかから「チクショォォォ」という声が上がったり上がらなかったりするんですが。大きいスライムが八つ当たりででかいダメージをくらってめちゃくちゃ分裂したりしてました。

そんで、大事を5種類揃えても、おまけでもらえるご褒美の2枠目は「記憶の頁の束」のことが多いですけどコレはキャンペーン仕様ですかね。キャンペーンになってないんですけどね。
結構大変なんだから、3枠くらいにしてほしい~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム