FC2ブログ

FF11 そして再びアトルガンへ

ヤグルシュが一段落し、15日の幻キャンペーンでは再びチーリンに会いにゆき。
その翌日。


アトルガンにて

はぁぁ

はぁぁあ!入魂!!


はぁぁ2

青魔導士ゲットォォ



自分のミシックのクエスト終盤あたりから、旦那と「次は何をするか」を相談していたんですが、

「オグメの素材は用意したから、マーリンにMBつけてぜひ黒をやろう!」 「侍で一人連携できるようにしたらどうだろうか」 「今は召喚が流行っているよ!育てたらPTに出せるよ!」

などなどのワタシの提案はすべてスルーされ、
冗談のつもりで口走った一言が採用されました。

↓ 

「アンタとワタシで青か獣をあげてさぁ、そんで2人でソロでサルベ行ったら、ミシック作れるんじゃない?」

はぁぁ3


それから毎晩のように

旦那 「青のジョブ取得しに行こうか!」

自分 「青はちょっと・・・ めんどくさいっていうか二刀流は飽きたっていうか また明日」

というやりとりを繰り返していたんですが、昨夜は「特上スシをいくつ売ったらミシックが作れるんだぁ~~!」と叫んでいる旦那を見て、覚悟を決めました。しょうがない、青育てよう。ちなみに獣はなぜやらないかというと、エサ代がもったいないそうです。


サンド周辺で初めてのラーニングです。

はぁぁ5

はぁぁ6

やっぱり思ってた通り・・・
ラーニングってクソめんどくせぇ・・・!!

はぁぁ4

一つ覚えたところで終了。

旦那よ、早く飽きてくれ・・・。目を覚ましてくれ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム