FC2ブログ

FF11 なんちゃってヤグルシュ

花鳥の残り、アモカートとサーラメーヤをやりました。
ソロでやるのはドキドキしたけど、

花鳥オワタ

花鳥オワタ2

IL装備なら多分なんのジョブでも行けると思う。あっという間に終了。



ティンニン、ティガー、サーラメーヤのトリガーが集まって、後は用語辞典とにらめっこしながら進めました。
間違えたら・・・ トリガーが全て台無しになってしまう・・・!

花鳥オワタ3

旦那を連れて行こうかと思ったら、だいじがなくて入れないとのメッセージが出たので、仕方なく白ソロで。

ぽこっ ぽこっ と殴り合いながら、アフターマスってなんなのかよくわかんないな、調べてみようかな~などと戦闘中にやっていたので、突入時のプレッシャーと緊張感は途中でどこかへ行ってしまったようです。
まだクエストあるとか思ってなかったんだよね。眠かったし。早く終わりたかった。

花鳥オワタ4


とりあえずの目標まで来た感慨よりも、「解放された・・・!」という思いが強い。


花鳥オワタ5


欲しかったのは、「女神の慈悲性能アップ」というやつで、状態異常回復が全て範囲になるというチート技。

花鳥オワタ6

花鳥オワタ7

クピピたん、イレースかかってる~? 
なんか不安だなコレ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム