FC2ブログ

FF11 まあまあ

サッパリわからなかった花鳥風月の進め方ですが、ぼーーーっとしていたら、パッと理解できた(気がする)。



アイテムもらって~
写真とって~
モンもらって~



トリガーもらって~
NM倒して~
だいじ揃えて~

をやっていけばいいんだよね??場所もわかったぞー。


てなことで、①をやってみました。


シャシン

シャシン2


いつものFF11ミシックソロの道さんのとおりに。本当にお世話になっております。

やったら1時間もかからなかった。


モン

モン2


Sanrakuさんに48枚の写真をトレード。
こういう時は、マーリンオグメ付け連打やパウダー店売りの経験が活きますね。無の境地でサッサとやれます。パーティでもこれくらい動けたらいいのに

ちょろっとココまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリガ余ってる
使い道ないけどなんとなく捨てれないでいるから使って欲しいぞコノヤロー

Re: タイトルなし

まじで!神!
昨日別の方からも同じことを言ってもらえたのよ~。余るものなの・・・?
サーラメーヤコースで余っているものがあったら売ってください~

いつでもー
我らインしてなくてもだいたいボエーで画面は見てることが多いから
今行きたいよーてボエにテルおくれよー
昼でも夜でもももも

Re: タイトルなし

了解でっす!
ありがたしありがたしももももも

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム