FC2ブログ

FF11 どもです

ミシッククエの続きです。トークンに続きアンプルが貯まったので、会話を終わらせてきました。



まずは一番人気のKilushaさん。1,000ギル払うときが毎回楽しみだった。毎日お話したい。 ・・・ふ。よかろう! 

よろしい

よろしい2

よろしい3




次、野望を抱いているらしいお兄ちゃん。戦績渡すとガッツポーズしてくれるからかわいかった。立ち位置も壁の影ではあるが話しかけやすく、よろしい。

これで野望にまた一歩の人

オレの野望2



だけどアンタだけはダメダッ! 

るんの人

るんの人2

好きになれないどころではない、嫌い。キキルンは敵。



まぁそんなことを思いながら2つ目のクエストが終わり。世間ではサックサクとニルヴァーナが完成していく中、のんびりと進めました。ワタシでもできた。割と楽しめた。アレキを分けてくださったフレさん、LSのみなさん、ありがとうございます。おかげで挫折せずに済みました。ふー。

アブゼンメネジン

未完成



と、やり遂げた気になっているけど、まだ終わってない。

3つ目のクエストの花鳥風月の手順をいくら読んでも頭に入ってこないのが少し不安。
30分くらいかけてネットを見たけど、「まずは写真とるの・・・?」くらいしかわからなかった。
その後もノックがあるらしい。

オーメンとアンバスが楽しいキャンペーンの狭間。
6月のキャンペもやりたいのがあるので、ヤグルシュちゃんと使えるようになるのはまだ先だと思う。別にゆっくりでいいさ。

さー、爆睡しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
まずは形になったんですね~(*´∀`*)
残りのクエストも、マイペースで頑張ってください!

Re: No title

ありがとうございます!
マイぺース => 果てしなくスローペース なのですが、少しづつ前へ~でがんばります。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム