FC2ブログ

FF11 王さんのバカ

土日はウェルカムバックで来ていた人達と、どことなくお祭り騒ぎだった雰囲気です。自分はリアル忙しくてあんまりゆっくりインできなかった。それでもアンバス一緒にやったりジョブポやったりと楽しかったです。
リアル環境が大きく変わっているのに、バージョンアップや久々ログインの作業を乗り越えて、ヴァナに戻ってきてた人たちに感謝です!しばらくぶりに入ろうとすると、結構大変じゃね?
また遊べるといいな~。



・・・


話が飛んでオーメン。
ボス層の攻略が安定してきたので、余力を雑魚層にまわすことができて、全体の時間も短縮されてきたような気がする~。
ありがたや~。

王のトリガーもサクサクと集まっているようで、王戦に行く機会も増えました。
サクッ☆ と倒せたので、よーしもう一戦行っちゃうぞー☆


2戦目もそろそろ終盤~。オッケー!・・・ と思った矢先に闇曜日になり、ガールデ前にメテオ。
やべっ 旦那コルセアのロールが切れる、あわわ、ケアルガ!ケアルガ!マクロ発動しないなんでえええ(涙)

全滅して起き上がり、巻き戻しを2回。

これは時間足りないわ!

王さんのバカ

ということで討伐をあきらめて記念写真をパシャパシャ。

王さんのバカ2

うーん、王さんと自分ばっかりうつってしまって、PTメンやマトンさんがうつらない~。
SSって難しいわ~。

王さんのバカ3



リアル時間切れで、途中で中身がいなくなったまま放出されたタルタルさん。
すいません・・・ 

王さんのバカ4

おしりかわいいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログデビュー!がプリケツになってしまった。。

Re: タイトルなし

あまりに素敵だったもので、つい・・・。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム