FC2ブログ

FF11 Ou VS ペット

王さんに勝ちました。

初勝利

ラムちゃん


LSで勝ったの、初めてです。ワー!ワー!

かか召風コ + @ 

みたいな感じで落ち着いてるみたいです。プロフィラシクスは連携せずに、アスフロパッセでGO☆です。
リーダーの元、毎回参加しているメンバーの顔ぶれはさほど変わっていないのに、オーメン実装当初と比べると、随分強くなったんだね・・・ワタシ達・・・!



自分 「あのね、ヤグルシュじゃなくて、アンタのコルセアの武器作ろうか?」

旦那 「え、いいよ~。コマッタの方がプレイする時間多いじゃん?」

自分 「まあね・・・オマエ様のコルセアでな!!



LSでオーメン攻略とともに目覚ましい発展を遂げているのが、マトン・召喚獣!と言ったペット勢でありまして、ワタシの白は本当に出番がなくなっていった。
思い出といえば、詰みルートと光ルートを間違えたり、弱体入らないやとか、ケアルヘイトでかすぎて引き寄せ食らって壊滅~。みたいな感じです。

最近は白で参加するのは、雑魚層のときの回復目的で。
アレキ返してくれたら、別の作ろうかな・・・ キキルンさん?えっ?なんで返事がないの?



というのは冗談ですが、(毎回白で参加していたら多分ストレスでハゲていた)

限られたメンバーでどうやって勝つか。という課題について、何度も試行錯誤を繰り返してきたので、ついに王さん撃破まできたんだわぁ、と感慨深いです。その時々で参加したジョブは変わってきたけど、ワタシも多分何かの役に立てたと思う。うれしいです。旦那も参加できたしね!

出にくい装備以外は、大体の人にいきわたったような気もするし、今後はのんびりペースになるんだろーか。
飯盒があるのに行かないともったいないお化けがでそう。セコイ自分です。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム