FC2ブログ

FF11 勘違い

心身共に疲弊した休日の夜。



旦那 「・・・何このアイテム!よくわかんないのが大量にカバンに入ってる!!」

自分 「スキルアップアイテムだね?カイルパイルとか・・・ ええっ?何かのキャンペーン?」

旦那 「何もしてないよ!コマッタ、今日ボクのキャラ使った?」

自分 「使ってないよ・・・。昨日一緒にアサルトして落ちてから何もしてないよ。片手斧のスキルアップアイテムとかもらうわけないじゃん」



挑発ウサギ

へい、誰だい、アタシの旦那のキャラを勝手に使ったのは? 名乗りを挙げろ? 今のうちなら許してやんよ?



全盛期の頃には、毎晩缶ビールをカパーン!カパーン!と空けながらイカれたFFプレイをしていたワタシなので(しかも翌日には忘れていることが多い)、アカハックどうしよう!??と怯えるふりをしながら、犯人は自分ではないかとビクビクしていたのですが、


LS 「エミネンスの報酬じゃないの?」 

旦那 「あっ。身に覚えがありますー」


冷静な指摘を受けて、早々に旦那が自白しました。
なんか低レベルのエミネンスをぽちぽちチェックしていたらしいです。

インして早々のアクシデントでダメージを受けたけど、根性でアサルト2個進めたぞ!うぐぐっ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指輪を探すアサルトにつまづいたら連絡せよ
ぐるが得意だぞよ
一緒にやろうぞぞー

Re: タイトルなし

おおっ ぜひぜひ~!
頼りにしてます @@! ありがとぅ
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム