FC2ブログ

FF11 問題発言その2

まぁこないだ自分も黒で参加したとき、連携が決まっても全然マジックバーストできなくてパニックになった覚えがあるので、あんまり旦那を責められたものでもない。

旦那はMB黒をあきらめて、コルセアで手伝ってもらうことにしました。

そんじゃキャンペーンが始まったんで、スタート!



チーリン1

最初は恐る恐る、ディスプレイサ5個突っ込んでの、24戦。


チーリン4

なんとなく終わったんで、また走り。


チーリン5

一緒にやりませんか?と言われてPTを組み。


チーリンダッシュ

サーチして人がいてもお構いなしでとりあえず走り。

PTを組み。

アラを組み。

PTをお願いし。(←けっこう迷惑な気もしたけど考えない)



自分 「ハァ、ハァ・・・」

旦那 「これで、儲かるの?」

自分 「儲かるはずだ!多分!」


メタル売れた


自分 「ほら!アナタの全財産より多いでしょ!」

旦那 「ううーん・・・でも・・ なかなか99個貯まらないね?」

自分 「ウルサイ!そんなことはナイ!とりあえずやるんだ!早く目標額を貯めたいんだ!」

旦那 「うーん、そうだね、じゃ、ボクも一緒に ミシック作ろうかな

自分 「!!!!!」



お手伝いってのはね・・・ 
アンタの懐に入ったメタルを全部ワタシによこせ、という意味だったのよ!!!
他にどんな意味があるのだ旦那よ。 (←でも言えなかった)

金策は続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム