FC2ブログ

FF11 問題発言

ちょっと前の話。




今度のキャンペーンでは、ぜひVWキャンペーンを堪能したいと思っていた。
前回、メタルポーチ狙いでチーリンへ行こうとして、道に迷ってたどり着けなかったからである。
旦那のアカウントも復活したし、ここはがっつり金策をさせていただこう・・・!

と思って事前にチーリンにトライしておこうと思ったら、沸かすことができなかった。
ジェイドが育ってなかった。慌てて旦那とジラートルートST3を周回。



今更ですVW


自分 「久しぶりだねえ・・・ ヴォイドウォッチ。弱点とか出るやんけ」

旦那 「黒!風! って出たよ!何系だっけ?」

自分 「昔アライアンス組んでまわったっけねえ・・・ 弱点担当集めてさぁ」

旦那 「なんかやった気がする~」


・・・ ・・・


自分 「あのさ、キャンペーン始まったら、手伝ってほしいんだけど、いい?フェイスと連携するから、MBしてほしいの」

旦那 「風の黒魔法って・・ ガは?古代IIは違うよね?」

自分 「弱点はいいから、MBをさぁ。連携するから、MB」

旦那 「・・・ ・・・」

自分 「・・・ なんで返事しないの?」

旦那 「・・・ マジックバーストって、どうやるんだっけ?

自分 「!!!!!」



オッ、オマ、メイン黒! 一緒にやっただろ、ジョブポPTでマジックバースト!!
マクシミリアンが「うらうらうらぁ」って言ったらぽちっと押すんだよ!
頼むよぉぉ!(切実)


結局ヤツは最後まで一度もMBしませんでした。
まあそんなこといいつつ、二人とも普段寄生ばっかりなんで、自分たちでNMをしばくのが楽しかったです。
続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム