FC2ブログ

FF11 みんな忙しそうです

バージョンアップが終わって色々変わったみたいで、世間はソワソワ。
ワタシはまだ波に乗れていません。



詩人のマクロを作りながら、頭を抱えて3日程。

1日目 「わからん・・・!過去のマクロの意味がわからん・・・!」 

2日目 「どうしてメヌが残るのか!」 「ピアニッシモ・・・」 「ぐあぁぁ・・・・ ッ!」

3日目 「・・・ ・・・ ・・・」

天啓

コマッタポンは悟りを開いた!!


やっと納得しました。自分に詩人は無理だということを。
課題は色々みつかったし、やりたいなーとかも思うけど、ややこしいから後回しにする!
PTに参加することがあったら、2曲くらいはしっかりかけるようにがんばる!目指せ2曲詩人。


ちゅーかね、そんなこと考えてるヒマはないんですよ。
目標は絞らなければならん。色々併行して進められるほどワタシは器用ではない。



あきらめた

アブクーバ君 「ヤグルシュですか・・・ 本当にやる気はあるんですか?できるんですか、アナタに?」

自分 「もう・・・ 作るか作らないかとか悶々とするのはイヤなんです・・・ やっぱアレキ売っちゃおうかなとか・・・ 欲しいものがあっても節約のために我慢するとか!だから・・・ だからぁぁ!」



ということで、やっと鎮魂武器をトレードしました。(でも完成する予感ゼロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム