FC2ブログ

休日

布団にて


自分 「ごめんね・・タル君。なかなか起き上がれなくて・・・。ワタシといてもつまんないでしょ」

タル 「ううん」

自分 「・・・ 午前中のお出かけで疲れちゃったから・・・ 動けなくて」

タル 「行かなければよかったのに」

自分 「だってタル君と一緒に行きたかったし・・・ タル君も喜ぶかなぁって思ったんだけど、失敗だったかな・・・」

タル 「・・・ きてもいい」

自分 「ホント?」

タル 「でも電車に乗りたかった」

自分 「あっ・・・ ワタシが車で行きたいって言ったから、車になっちゃったんだよね・・・!ごめんね・・・」

タル 「・・・ ・・・車でもいい」

自分 「タル君・・・ アリガトウ・・・」


チビタル、5歳。なかなか気遣いができる男。旦那とは大違い


ウチの上の子は大分ひ弱なのだが、それでも男の子。付き合って体を張って遊んでいると、あっという間にHPゲージが真っ赤になってしまう三十路の悲しさ。

LS 「あれっ?コマッタさん、最近インしてなかったよね?」

と言われるときは、たいていリアル調子を崩してバッタリ寝込んでいた後です。
今日はやっと復活した。
印章キャンペーンやっておきたいのだが、今晩はできるだろうか・・・
サルベとかサルベとか上位BFとかアンバスとかジョブポとか かかか カカッ!腕が何本あっても足りないぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!はんまーさんと遊ぶの、いつも楽しいです ^^
はんまーさんところも、男の子でしょうか?
ちっさいうちしか遊んでくれないんだから、今の旬を味わわねばっ、と思いつつ、
2人に暴れられるともうお手上げ状態で、早く大きくナッテクレ…!と念じる毎日です。
子供の相手は大変ですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなのですか!きっと健やかに成長されてるんでしょうね。

小学生、中学生…と、自分の子より大きい男の子をみかけると、
「今はあんなにかわいいのに、もうすぐああなってしまうんだな… (ガッカリ)」
と思います。
がんばってたくさん遊びたいと思います。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム