FC2ブログ

FF11 1月のその2

めっちゃ混んでます。

大人気

実装2日後から「よっしゃ白の装備きたぁぁあ」とがんばって通っているんですが、とにかくいつ行っても混んでいる。
待ち。
少ないと5組くらい、多いと20組くらい。

シャウトは2章がメインで、攻略もさほど難しくないせいか回転もサクサクと行くんですけど、もーみんなアンバスやってるのかなー
オーメン行ったって1時間くらいで終わっちゃうもんなー
他にシャウトないよ?

アドゥリンへゴブ箱を空けに行くと、あまりの人の少なさにボーゼンとします。

インする度にバスケしてたら、とにもかくにもホールマークだけは7,000点を超えました。

screenshot750.jpg

できたらA+1の胴が欲しいので、ガラントリーも貯められたらいいなーと思いますが、どうかな・・・


そういえば、昨日だか一昨日だかの日記で、「シーソー気にしないで削ったらよいみたい」と書いたけど、もーちょっと仕組みがあるみたいで、
頭のトゲじゃなくてフィールドの種類で判断するんだそうです。

スロウフィールド展開 > 魔法がよく通る
アドルフィールド展開 > 物理がよく通る

最初に魔法属性ダメージを中心に与えてるとアドルフィールドが展開するんで、そっから物理でたこ殴り。という戦法でやっていました。与ダメがどんどんはねあがっていき、連携しなくても数万ダメージ。早すぎてなんだかよくわかりませんでした。



バスケにバスケにバスケ、連戦してたら、すごく疲れた!ヒャア

明日からはキャパポボーナスキャンペーンが始まると聞いたけど、うーん、そっちも嬉しいけど疲れるのですよね・・・

アカン、リアル体力がもたんぞなもし。

台があるから

マウラの人混みにあてられたので、ギルドに避難。心持ち暖かい。

見える

台があって感動。カウンターに顔が出るやんけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム