FC2ブログ

FF11 連打その3

叩いて叩いて窯を叩いてキーボードを叩いて

イライラ イライラ 全く面白くない イライラ

あげる1

というのを毎日続けてどれくらい経っただろうか。

窯を見ても腹が立たなくなり・・・ 
たまにスキルアップすると、ああ、スキル上げしてたんだっけこれ!と思い出し・・・

あげる3

素材を買いにバスをうろついている時に窯を見つけ、「おっ。ここに釜あんじゃん、ここによぉ~」とちょっとうれしくなって
そしてタゲれないことに気づいて若干ガッカリして (でも若干だった 


いつしか・・・

あげる2

あげる4

あげる5

印可になりました。
窯を見てもイライラしない。むしろ親愛の情を抱く。
落ちるときも窯。インしたら窯。HPは窯。

そうか、この心境に至らないと、錬成ができないんだな・・・。
ありがとう窯。さぁ作ってくれ、ワタシのアイテムを

錬成トライ3




アレ?・・・ 
爆発ばっかりでちっとも完成しないんですけど・・・? イライラッ?



またネットを調べ、LSで聞いて、NPCさんに錬成テクニックてのを上げてもらいのなんのかんのでようやく完成。

錬成トライ5

錬成さよなら2




早速装備してみたけれど、風水スキルはあふれていたことを知る。なむなむ。

錬成さよなら3

詩人の魔命装備に一応組み込んでおこうか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム