FC2ブログ

FF11 オグメに必要なその2

学で島ドメインへ特攻し、死ぬまでひたすら3桁しかダメージの出ない精霊を撃ってたのですが、時々出てくる査定項目をみたら、一番ポイントを稼いでいるのは「クリティカルヒット」だということに気づきました。


クリティカルヒット



アレ?

リリゼットIIを呼ぶとよい、と言われたのは、このためだったのか・・・




再度、用語辞典で「ドメイン」を調べてみて、今度はテーオンシーフで特攻です。

飛ばしてください

「飛ばしておk」



テーオンは二刀流オグメをつけてあるだけの、チマチマとちいさいダメージを連発する与TPマッシーンでして、間違ってもPTには出せない感じのアレなんですが、気持ちだけWS用のDEX装備にして、エヴィだけ撃ってたら、なんとなくクリティカルヒットが増えた気がします。


クリティカルヒットヒット


ペチペチペチペチ。

そんで、2戦30分くらいかけて、シルトがここから

なくなるシルト



少し溜まった

こんくらいに。うあー。やったー!




見守るフェイス

殴ってるのに、フェイスが何にもしてくれない。後ろをみたら、全員待機。とか



正面とリオン

前足横から近寄って行っているはずなのに、なぜか正面へいくトリオン。そしてオーグストは背後へ行き、スパイクフレイル誘発。




フェイスの扱いは難しいです。




おまけ

眉毛がキリキリ

女性キャラのタルっ娘フェイスは、みんな眉毛がキリッとしていてイイナー。ナンデカナー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム