FC2ブログ

旦那

ワタシの名前はkomattaponです。適当につけた名前ですが、ピッタリだったらしい。

こまったちゃん?かまってちゃん?

空気読めないこと甚だしく、聞かれてもいないのに自分のことをしゃべりだし、友達の輪に入れてもらいたがります。あと失言が多い。アカン、と後から気づいて意味も無く落ち込むけど、そのうちまた同じことをする。

よく他人にアッピールしてしまうのはコレ。

「旦那と一緒にゲームしてるんです!」

だから?って感じなのですが、へぇ、そうなの、仲いいんだね、うらやましいね、とか、大抵の人は合わせてくれる。大人。




・・・ ・・・




そんな旦那とも連れ添って10年。いつも繰り返される会話も、微妙に変化してきました。



↓ 新婚当初

自分 「ワタシのどこが良かったの?」

旦那 「コマッタ、かわいいから」




↓ 3年経過

自分 「ワタシのこと好き?」

旦那 「うん。好き。でも最初の頃に比べると、少し・・・ 好きじゃないかも・・・」




↓ そろそろ十年

自分 「なんでワタシと結婚したの?」

旦那 「他に相手がいなかったから」




だいぶ素直になってきました。

一緒にゲームをしているといえば聞こえはいいですが、同じテーブルにパソコン2台並べてプレイしていても、旦那は違うことをやっていたりします。





↓ 旦那の心のメインキャラ(イメージ画像)



nullpo2.jpg



倉庫で作ったはずのミスラを楽しそうに育てています。くっ・・・
まぁ頼めばワタシとも遊んでくれるので、結果オーライ。離婚されずにFF11も課金を続けてくれるのは、全てがミスラのふともものおかげといっても過言ではありません。

よん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム