FC2ブログ

思考停止

昨日、BFへ連れて行ってもらった際に、LSの人が水エレを呼んでいた。

へー!こんなの呼べるのか!と、ビックリ。




↓ イメージ画像



earth_elemental.jpg



昔はエレは強かった、魔法を撃つとどこからかやってきて精霊魔法をかましてきやがるので、レベリングPTは大混乱でした。「なんだこのダメージ?!」「エレからんでる」「俺が挑発するからエリアして!」挑発持ちの盾さんや戦士さんのキープや、ケアルをとばそうとする白さんの必死の努力も空しく、走るメンバーにアクティブ雑魚もリンクして、沼地に死体が転々と転がったりしたものです。
もう少し時代が後になると、錬金職人のワタシは雷クリを求めて、クフィム塔を走り回り。旦那は毎日空へ通い、火エレに戦いを挑んでは負けていました。(旦那は調理職人)



今はだいぶ弱くはなったものの、たまにアルヨルで対面したりします。



また会えたね!



いかん。そうではない。



ワタクシはメンタルが弱いという話をしたかったのです。どうしてこうなるんだろう。続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム