FC2ブログ

FF11 終わるキャンペーン

トリゼックリングの消化と島の往復をしていると、モグハウスに行くのが非常にめんどくさい。
そこでHPが自然とノーグになります。

リング使って、宅配して、競売のぞいて、オグメ付けて、がいっぺんにできるから好きなのです。


・・・ ・・・


ノーグはあんまり人がいないかと思いきや、パッとあらわれてパッと去っていく人が結構います。
よくLSの人にも会います。

ギルマスター

今日はバッタリ会ったLSのネコさんに、金策について教えてもらいました。

AAAさん(仮名) 「今だとアレ、VWのなんちゃらかんちゃらにいくよろし」



ははぁ、VWのキャンペーンですね。よし行ってきます。

1 ディスプレイサーがどこで買えるのか調べて
2 サポ白にチェンジしてテレポメア
3 ジャグナーがどこかわからない。メアじゃなくてホラなの?

弱体アイテムを買う段階でリアル時間がアウトになりました。



・・・ ・・・



VWの石補充をしなくてよいバージョンアップがありましたよね。あの後、VWシャウトに乗ってキリン連戦に行ったことを覚えています。何狙いなのかも知らなかったし道もわかんなかったけど、主催さんがおkって言ってくれたんで便乗しました。

主催 「箱開けて、管入れたかったら入れて、準備OKなら後ろ向いてね」

Qilin.jpg


3人PTで。一瞬で終わるんで、くるくるくるくる前向いたり後ろ向いたり戦利品のパスに忙しかったり。そんで面白かったです。

アレをやってみたい・・・。負けてもいいしソロでいいから。
一度やったことあるし、楽しかった記憶を思い出しながらやったらなんとかなるんじゃないか。
島と違って、リアル休憩してると神符が切れてハイやりなおしなんてセコイ仕様もないし、さぁ気合を入れてもっかいチャレンジ!



4 キリンまでの道がわからなくて道順を調べる
5 めんどくさくなって(略)


キャンペーン明日で終わりじゃんね・・・。 
何事も途中で放り投げるこの性格、なんとかならないものか。多分ならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム