FC2ブログ

FF11 10月のアンバス

昨日に引き続き、息子たちが20時過ぎに爆睡してくれたため、20時30分にはインできました。

今夜の幸せ指数 ☆☆☆☆

幸運度でいうと☆4つ。取引履歴100万の素材に、お試しで1万ギル入札してみたところ、運よく落札できてしまったレベルです。



・・・ ・・・


『波よ聞いてくれ』 まるパクリの導入部分はさておいて。

LSの人達にひっついて、10月アンバスへ行ってきました。
初カエルです。

10月のアンバス

1章とて連戦。
コレもはじめてですねー。ワタシが参加してたのは、2章とて連戦の頃です。

AAのフェイス実装の際も思ったのですが、
ひっそりFF11日記さんが「1章がメンドイわりにまったくおいしくないのを改善してほしい」旨、ブログで散々つぶやいていたのを聞いていたので、ホントに1章がメインになってしまったことにちょっとビックリうれしい感じです。もしかして開発さんは公式フォーラムじゃなくて有名ブロガの意見を参考にバージョンアップしているんですかね。やっぱり世間の流れはエルにきてるんでしょうか。エルエルエッサイム、我は求め訴えたり




イカンイカン、元に戻って、




ぼこなぐり

構成は、ナ青暗踊コ風 (←ココ自分)で。
初戦は、青さんがサポを間違えたヤッハー帰る、ということで、ハンマーでピコッとやられました。めっちゃ気持ちいいですねアレ。
その後は前衛さんが1名参加してくれて上記の編成になり、とても順調にサクサクと。
22時手前で自分のリアル都合により解散。




日中に、いつも拝見してるブログのリンク先をたまたまのぞいてまわってたおかげで、基本の作戦やだいじ取りの手順もなんとなく理解できていました。
参考にしたのは、10年ぶりのFF11さん。
やっぱり今日は運が良かった。

戦闘中にいそいで羅盤の位置の変更方法を勉強してましたけど!グラウンドターゲットなんちゃらちゃら、ってやつ。アレアレ。

いやぁ、普段あんまり位置変更ってやらないじゃないですか。ね?ですよね。うんうん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム