FC2ブログ

FF11 やってます

リアル忙しい時期は続いているんですが、少し体が慣れてきて、ツイッターとWeb漫画などなどを巡回する日々が終わり
PCを起動したらメールよりWEBよりなによりもまっさきにFF11を起動するという、清く正しい生活が戻ってきました。

最近は魔導剣士の装備集めをしこしことやっています。

まだ装備もマクロもジョブポも全然なんですが、PTデビューもしました。
やっぱりね、実際に戦ってみないとわからないことってありますよね。
ワタシもいろんな経験を日々積み重ねています。




○ アンバス1章とてパッセ作戦を主催してみたら「え?今月はボルトじゃなくてフレクラですよね?」「まじか←自分」からの勝利まで1時間かかった件 (野良メンバーは女神様の集団だった)


○ アンバスを主催して待ちが10組、ああ早くこないかな、やっときたー!焼印おk!と突入してみたら2章だった件 


○ アンバスを主催して待ちが10組、うん、勝ててる・・・ 割と勝てないときもあるんだけど勝ててる・・・ 自分の剣でも勝ててる・・・そうだトリゼックリングを使おう!からのなぜかリングを間違えてリーダーがメアへ飛んだ件 



思い返したら、剣はあんま関係ないね!
スポンサーサイト

FF11 ・・・をやりたい

先月からFF以外のゲームにチャレンジしたりアニメ見てみたりいろいろやってみて

新しいことをいろいろ楽しんでいるけども

結局毎日思ってしまうのは


健康と時間を確保した上でのんびりとFF11を思うがままやりたいチクショー!





・・・

いやなら

まあ毎日インはしてるんですけどね。体力はゲームするにも重要ッ



そういえば買ったゲームパッドは、子供(3歳&7歳)が毎日いじくっています。
なんでやったこともないのに両手でスッと持ってボタンをポチポチしはじめるの??どこで見たの??ヒィィ
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム