FC2ブログ

文通

心身ともにゆとりがなく、ぶっ倒れては起き、子の相手をしてはぶっ倒れ。
こういう時期は、会話のタイミングが合わないことが多いので、旦那とのやりとりが文字になります。ほうれんそう大事。
文章が書かれたA4の印刷用紙が廊下に置かれたり、部屋の入り口にそっと置いてあったり。
LINE?スマホないし
SNS?めんどいやん


~そんな中での今日の一通がこちら~


旦那メモ 「コマッタポンさん、今日もチビとデカのお迎え、2人の相手とお疲れ様。春休みで疲れもたまっていることと思います。土日は、私が家にいるので、コマッタポンさんはゆっくりやすんでください。明日、あさってはのんびりとお過ごし下さい」 (ほぼ原文)


自分メモ 「(気持ちはうれしいが) ていねい語は やめ て くれーーー


旦那メモ 「すまん。明日、あさってはゆっくりやすんでくれ。子供はまかせろ」 (原文まんま)


気持ちはうれしいが。人格変わりすぎだろ。 
スポンサーサイト
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム