FC2ブログ

ひとりごとなのだが

先日ダイバW3の補習が終わりました。これでメンバーは全エリアクリアしたので、見事に目標達成であります。



深夜の

↑ オススメしてもらったPCのRPG。音楽が良い。クリアできるかわからん(画像は本文と関係ありません)



固定の主催を真面目にやったのは久しぶりだったんですが、フルアラのコンテンツは初めてだったと思います。

○ LSの人と、今までにない会話ができた(主に自分の質問)
○ みんなそれぞれ遊び方・考え方が異なるんだなと思った(新鮮)
○ 自分のメンタルが超弱いことを実感した(まあ立ち直れる)
○ 応援してくれる人がいた & 心配してくれる人がいた & 良かったと言ってくれた人がいた




LSメンプラス野良さんでW3を主催しようと思いたった12月。あの時に戻れるならば
自分のキャパを考えずに思いつきで行動するのはやめろ
と言いたい気持ちもありますが、
普段一緒に遊んでいる人たちと新しい遊びができたのがとても嬉しかった。

画像はまとめてもちょっと元気のあるときにアップしようと思います。

リアル生活で大きな変化が起きたのでゲームはちょっと中断。
スポンサーサイト
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム