FC2ブログ

FF11 活動を再開します。

溜まりに溜まったFF欲を発散するまで、ブログなど書かぬ!
まだやれる!まだ動ける!

次は旧サルベだ!



花鳥でふっと4

証のお兄ちゃんやっほ

銀海へようこそー

アシュタリフ号のザコ戦隊やっほ

銀海へようこそー2

大歓迎さんくす

銀海へようこそー3

ニルヴァーナを掲げる旦那の前を、青でしこしこと掃除しつつ進む。
ノック対象の戦車は魅了技を使ってくるのだが、まったくこちらには利かないので、一生懸命ピンクのビームを何度も繰り返してきてなんとなく健気である。

ザザザッ!と連続で突入した3回目、

鼻をほじりながらワープ直後の位置に突っ立っていた旦那から距離が微妙に遠かったらしく、

経験値が入らない

ノックカウントされない 

そんなバカな!!! ← 今ココ



しょうがないからブログ書いた。そろそろ再突入できると思う。しかし「なんか飽きたな」と感じてきたので、遊びたい煩悩がやや浄化された模様。フー
スポンサーサイト

FF11 エネルギー充填完了

昨日の8月30日に、チビタル君の夏休みがめでたく終了。
息子君は小学校へ。お母さんはヴァナディールに舞い戻ったのでありました。やっと遊べる。


・・・ ・・・


とりあえずねっ!

①イオニック → ルオンの途中

②旦那のニルヴァーナ → ノックが途中

なのがものすごくものすごく気になっていたのです。①は8月の間に奇跡的にインできた日に、お手伝いしてもらってガガガッとルオン完了。強すぎるPTメンにくっついていくだけで終了。感謝。
あとは②です。



アビセア行って赤銅色の杖をぶんぶんー!ぶんぶんー!ぶんぶーーーん ハイ終わり!


次サーラメーヤ3回ー!
ゼニは残ってるから、アトルガンエリアをまわるー!ワープ!召喚獣でポコッ!デジョンー!ハイ終わり!


花鳥でふっと2


狂ったように走り回りながら、時々 フッ と我に返ると、やたら空が綺麗。

花鳥でふっと3


今年は暑すぎて、外出はしたけれど、晴れた空や入道雲をゆっくり眺めた覚えがないな~。一旦区切って次へ続く。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム