FC2ブログ

FF11 もすこしです

先月・2018年1月のアンバスは

スカウトワークス5

今までで一番稼げた!

スカウトワークス6

こんなセリフもはじめてきいた。
おかげさまで、ギルもあっという間に回復し、イドリス用の高純度ベヤルドもちょこちょこ買い貯め、残りを買う分もゆとりがありそうです。
値下がり万歳



後はS.C.Tワークスを残すのみ!

スカウトワークス

スカウトワークス2

スカウトワークス3


アーティストからチーフまではドー門(ウォー門)の地脈捜査。残りは納品系。
リアル2日くらいでレジェンドの予定。



んで、旦那がログインするようになり(夫婦喧嘩がひと段落した、とも言う)
デスペナの方も終盤に。ノックが終わったらカカッと納品して終わり。



んーっ、次はなにしよーかなーー!

スカウトワークス4



世間の第一線の方々からは、3年くらい遅れて色々チャレンジしている感じのウチですが、素材の値下がりやクエスト緩和のおかげで大分に楽をさせてもらっています。
アリガトアリガトー
スポンサーサイト

2月の14日

ダダダダーーーーッッッ

2月の14日

って感じで周囲の人々の間でチョコがやりとりされていた

(ウチのおじいちゃんは幼稚園でワタシの知らない女の子からももらっていた)

ので、

アカン、ワタシは母、そして嫁、ということを思い出して、いそいでコンビニでチョコ菓子を買って家族の男性達に配りました。
ラッピングなどない200円くらいのタケノコだのキノコだのそんな感じの駄菓子に、「ありがとう」と書いた紙をテープでくっつけて終了。



2月の14日2

疲れた・・・



大昔は何千円とかけてこういうのをやったり、職場で配布したり、少し前には旦那に1万円くらいの洋服をプレゼントしていたことを考えると、随分と桁が下がったな、まるで昨今の高純度ベヤルド並みか、いやそれ以上か

などとくだらないことを考えながら、本日の役割終了。

FF11 オーメンを希望する

いやー、こないだ、Ouに風で行って間違えてボルスター事前に使って負けちゃったんで、

だいじがほしいんですよ!オーメンの!だいじが!だいじーーー!



2月



んでシャウトに乗ろっかな、と思ったけど乗れなかったので、自分でシャウトしてみました。
7名が集まり、2アカさんも含めて、10キャラで銀へGO!

1品希望制というシャウトでしたが、ほとんどの人が「アシェーラハーネス希望」で驚いた。そうかもうみんなよく出る装備は取っちゃってるのか。
ディンジルリング希望の人が1人だけいたんですが、出なくって、おしい・・・もったいない・・・

しかしとりあえず勝ててよかった!
白で行ったのですが、不慣れなもんでパニくりまくり。
参加してくれた人達に助けられました。

CLは高いけど、以前と比べてPCが強くなっているので、そんなに気張らなくても参加できる感じのコンテンツ、で今後も楽しめたらいいなと思います。

参加条件はコレだけだもんね。

2月2

オーメンはジョブカードキャンペーンだけじゃなくて、戦利品2倍キャンペーンとかあってもいいんじゃないかなあ・・・。
せっかく中ボスや大ボスが面白いのに、最近は滅多に行かないもの。

そいでは、おやすみなさい!

FF11 どんくらいたったかな

風で参加しやすくするためにイドリス作りたいと思って、ワークスランク上げを始めてどれくらい経ったかなぁ。



ワークスランク


「敵倒せ系」のやつは、全部 マウントで移動して 黒でドカーン!デジョーン!


ワークスランク2


ってやるだけなのですごく楽だったし、ウェイポイントで移動して話すだけのものもかなりあったし、
ワークス自体は全然時間もかからないんだけど、チケット配布がなかなか・・・。

ワークスランク3

全レジェンドまで後一ヶ月はかかるかなぁ。
いまねえ、すごくベヤルドが安いんで買っちゃいたいんだけど、無理です。


ワークスランク5
ワークスランク4

なぜなら、140万に下がったときに買った分だけで既にカバンがはちきれそうだから。ちなみに今の相場は70万です。おいおい。



豆まきあい

/jobemote blu  VS  /jobemote blu 
マジ豆撒きごっこは結構痛そうな音がした。

節分の日は 2月2日なのか3日なのかよくわからない。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム