FC2ブログ

FF11 それで何を書きたかったかというと

最近の大きな出来事というとー

これですかねぇ・・

ダイバ4




おダイバージェンスでプリケツ嵐!

ダイバ2


ダイバ




奥まで連れてきて、耳の生えた獣人さんにドォォォン!とくらわしてやるはずが
一生懸命離れて削ってたのに、後半にドォォォン!ドォォォン!とWSを連発されて死亡者続出。




週一でLSの人達に便乗しているんですが、他の人は実装当時の裏PTを体験してた人ばかりなのか、特に細かい指示がなくてももたつくことなく自然と動いてるんですよね。すごいナー。

当時の自分はといえば、所属していたLSに「LSイベント」で2回くらい連れて行ってもらったくらいで。
立ち位置から歩く経路からケアルからレイズから蘇生のタイミングから、全部がわからなくて、「やっちゃいけない感」がものすごくこわかったです。
メンバーがこわかった・・・。

なので裏にはあんまりいい思い出がないというかトラウマというか、集団と集団がいがみあっているイメージしかないし

しかし、今のD裏の音楽はステキ!死んで生き返る時が楽しみ!コーラスが始まるから!


ダイバ3



次の時には自分以上にわかってない旦那を連れて行って、感想を聞けたらいいなと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム