FC2ブログ

ドン引き上等

つっても、そんなたいしたことじゃないですけれど、自分的に「やっちまった!」と思った出来事@最近のふたつ。



その1

ワタシ、ごはんとかお風呂とかメンドクサイんですよ。体調悪いときは、よく省略します。
ねえワタシ昨日風呂はいったっけ?ウウン、昨日もおとといも入ってないよ。あぁ・・じゃ今日は入らないとダメかぁ・・・やっぱワタシ、クサイ?どう?とりあえず入った方がいいと思うよ。みたいな会話を旦那としつつ。
ねえチビタルくん、お母さんクサイ?ううん、臭くないよ。本当に本当?全然臭くないよ。じゃあ大丈夫だね!みたいな会話をチビタル5歳としつつ。
意外と風呂って入らなくてもばれないもんだなぁと思って過ごしてきました。

~幼稚園の帰り道~

自分 「・・・ねえ、なんか・・・こう・・・ お母さん臭くない?」

息子 「ううん、臭くないけど汗臭いよ

自分 「それね!!あああ!!!」

息子 「やっとだんだん臭くなってきた」 (二ヤリ)

自分 「早く言ってくれよそういうことはさぁあぁぁ!!やっべ誰かと近づいたっけ今日おぉぉぉとりあえず風下に立たないとぉぉお」




その2

自分の戦士の装備マクロの数が少ない。

武器→ どこかで拾ったルオン武器 
頭、胴、手→ フラマ+1
脚、足→ AF+2
首、耳→ メナスのときのやつ
背→ アンバス(オグメはダブルアタック)
腰→ わすれた

これが通常です。WS時も同じ。カットも同じ。移動時も同じ。以下略 要するにマクロはひとつ

これで野良PTに参加したことがある ノ





1と2、どっちがアウトですかね。どっちもですかね。なんとなく2の方が自分的にはアウト。他にも「やっちまった」は毎日あるんですけどすぐ忘れるので、反省のためにブログを書いてみました。



少しは装備を整えるかー、と昨日はフォシャゴルゲットの素材を取りに海をウロウロ。

上等

ヘイストのアイコンが付くので、効果はよくわからないけどコーネリアフェイスを呼ぶ。
しかしこの女、どうも目付きと態度が悪く、姿勢的にはアシェラと変わらないはずなのに、背後からグサッとやられそうな感じがしていやだ。
スポンサーサイト

FF11 時々はPT

インしたら~

競売をのぞいて!指輪を消化し!シャウトに乗り!たまには魂石取りしてオグメをつけ!属性首の素材とかとったり!

などと膨らむ妄想。


インのちログアウト

(現実はシャウトを眺めて落ちるだけ)



9月から続く特に原因のない体調不良 (眠い眠い病だろうか)がまだまだ続いているようで、何事も続きません。

LSで誘ってもらって、アンバス行ったらあまりに単価が高くなってて驚いた!


7200えん3

7200えん2

これは・・・ 稼げる人は1日で10万くらいいっちゃうんじゃないか・・・

おかげさまで、アレキとベヤルドが値下がっててちょっとうれしい。競売の楽しみ。
今日はちょっとインできそうなんだけど、午後にはバージョンアップなんだよねえ。どないしようかなぁ・・。
またインだけしてログアウトの予感が・・・ ・・・ 

FF11 ワタシのやる気

それはもう・・・
ナイスミドルの一言で・・・



ご主人さま

ご主人さま2



ぐん!ぐん!ぱうぁーーーーああああっぷ!!



こっそりとログインしてはLSやフレに挨拶もせずに、マッマーズのお兄さんに挨拶して落ちたりします。

黄色いしぶきを浴び続けて、多少はランクも上がったので、任務も楽なやつをやれるようになりました。


ご主人さま4

お姉ちゃんにあっはっは!と言わせるだけのやつです。

ご主人さま3

これだけやってればレジェンドになれるんですかねえ。そんなんでいいんですかねえ。

チケットの配布を待つ日々です。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム