FC2ブログ

FF11 たまにはいいことも

ブログを書くのは楽しいのだけど、時々アクセスが多くて恥ずかしくなることがある。
カウンターが10を超えてると、「多いな!まずいな!誰か間違ってきてしまったのかゴメンなさい」と思う。理想は1か2くらい。


しかし、ブログ続けてると予想外にイイこともある。


今日は、休止していたネコさんから 「週末にインしよっかな~」とコメントをいただきました。


やったぁぁぁ

先日は、ふいっと会えなくなってしまったLSの人ととても久しぶりに会えたし、さすが15周年!ウェルカムバックキャンペーン!
バックしてきた人をガッチリ捕まえるよーな、そんな応援キャンペーンがあればいいんだけど、どうやれば捕獲できるんかな~
うーむ、うーむ



ミスラやで

最近はミスラさんの盗撮をあんまりしてないんで、適当にフォルダを探したらガッチリ系のお姉さんしか見つからなかった。
盗撮がんばろう。
スポンサーサイト

FF11 早速

昨日、オーメン王倒した!白出番なかった! という記事を書いたところ、

今日は 白で 銀へ行ってきました。
やっべ!ほぼ全部忘れている!

キラキラしてて綺麗なジオは良い

(画像はイメージです)



ああーー・・・ アカン。全然まわらない。ケアルもMPも頭もまわらない。



そして思い出すヤグルシュの存在。作って・・・ないね?絶賛☆放置中だね?

作っただけで満足してしまう 「燃え尽き症候群」というのは聞いたことがあるけど、作りかけ(しかも半分以上は進めた)で意欲を失ってしまうというのは、どうなんだろう。

とりあえず寝ようー。
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム