FC2ブログ

FF11 うー

15周年キャンペーン、ただいま絶賛開催中。です。



WKR周回をシャウトし、現地に知り合いさんがいたので混ぜてもらい、2日間かけて、

5月キャンペーン

5月キャンペーン2

旦那(コルセア)が念願のクーポンをゲット!

5月キャンペーン3

アニミキーとクーポン2つ。うっかり投げ、3回までOKです。
多分もっと投げるので本当は10個くらいは取っておきたい。後でとろう。



次、儲かるとウワサのBF。どこが儲かるのかわからないので適当にワープ。

5月キャンペーン6

確かに出る。いろんなものが出る。シーフが役に立っている気がして少しうれしい。

5月キャンペーン7

10回くらいガーッと通ったところで、カバンも気力も尽きた。
すぐに売れるわけではないが、欲しい石もあるし、レムも足りないし、本当はもう100回くらい通いたい。また行こう。




次。とりあえず何かイベントを楽しもう。ウィンダス石の区でピコッ☆となんちゃらに挑戦。おお、出る出る。ガルカが出る。

5月キャンペーン8

コレは・・・ 本当はもっとやりたいが・・・ ま・・また後で・・・



てな感じで、どうも波に乗れない。どれも長続きしない。
ジョブポも金策も何もかもおいしいことは分かったんだけど、すぐに疲れてしまう。
PTにガルカが1人いたら「ウホッ!」と喜び、2人いると「盗撮!盗撮!ガッハァァ(鼻血)」と興奮するワタシなのに、↑画像のガルカ5皿がくるくる回っているのを見て「・・・ ・・・なんかキツイわ・・・」と思ってしまったところで、自分がいまいちキャンペーンを楽しめていないことに気づいた。


アレー?


「疲れたから、今日はFFいいや」と、プレイを放棄した自分の隣で、「やったぁ!じゃあボク、寿司作る!」「あっ!風クリすごい売れてる!うぇぇーい」と、何もキャンペーンを気にしていない旦那の方がよっぽど楽しそうなのである。

かといって、このまま引き下がるのも癪に障る。 今日は何しよう・・・。 むむむ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム