FC2ブログ

FF11 あのね

画像もなくてホント申しわけないんだけど



黒のバージョンアップがあったじゃん!?

ソーサラー脚を119にしないとなと思ったんだけどさ

ジュノ港のさ エルヴァーンお姉さんさ

トレードするアイテムが間違ってるとレム物語を預けることになってしまうのよね

そんでまたレム物語を引き出すとこから始まるんだよね

ここで挫折するパターン大(トレードする一式の何が間違ってるのか分からないまま振り出しに戻る)

そして受け取る前に忘れるパターン大



・・・ 


これくらいはプレイヤ側でなんとかならんかとおもうんだけど毎回なんともならん  乙



次はまともな日記を書きたいデス!!!!
スポンサーサイト

豆知識

胃の中がからっっっっぽになるまで オェーすると

水道水がとても甘いです うふふ


・・・ ・・・


嗚呼、今日はインしたい。
なんかツボチャージのアイコンとかセルビナでオーディンとかダイバーはいれるはいれないとか楽しそうな話題がたくさん聞こえてくるんだよね!

まずログイン

頭痛と腹痛と吐き気とピーピーがあってもFF11できる肉体が欲しい

FF11 6月になりました、つまり

5月のキャンペーンは終了ッ!終了のお知らせでござる~~!!!!
はいそこまで~~!!!



5月キャンペ



うんうん。GW後に発動とはいえ、豪華なキャンペーンでしたよね。さすが5月ですよね。



5月キャンペ2



うん、割と・・ 多分・・・ がんばったよ!



5月キャンペ3



ほんとですよ!!! リアルめっちゃ疲れてたのに死ぬ気でログインしたでござるよ!!!



5月キャンペ4




毎日 ・・・ 余力があるときはジョブポ。昼間はソロ、ゴールデンはLSもしくはシャウト。
毎日 ・・・ パルスを夢見ながらゴブ箱空け。
後半 ・・・ モルボルイベントやって、パルスを夢見ながらANVキーで箱空け。
終盤 ・・・ ゴールドもぐベルトを狙って、モーグリに話しかけ。



ジョブポは大勢の方のおかげで自分剣と旦那侍が☆あたりまで行ったけど、まあパルスは出ませんでしたね。
ゴールドモグベルトも出ませんでしたね。
パルスは出ませんでしたね!!!

モルボルイベントで1日1回トライできるBFは、難易度が2つ設定されており、
1 クピピの招待状 → クピピすぐ倒れる
2 クピピたちの招待状 → 報酬は増えるものの6人PTでやっと元がとれるくらい
だったんですが、
最近LSで猛威をふるっている赤魔さん達のソロ攻略がすごく、たまにみかけるLSチャットはとても盛り上がっていました。

赤怖い・・・・ 赤怖いよ・・・っ!

私の辞書にはない

旦那 「ただいまー。今日、歯医者行けた?」

自分 「うん、行ったよ~!そんで、吐いて、ちょっとおもらしして 治療途中で帰りました☆」

旦那 「うわぁ・・・」

自分 「帰りにやけくそでこってりラーメン食べて、今は胃が痛くて吐き気がひどい~」

旦那 「・・・ ・・・」

自分 「わかるよ~。自業自得って言いたいんだよね!?」

旦那 「・・・わかってるならいいけど」

自分 「そもそも昨日ビール飲みすぎてたしね?あっ、もう行っちゃうの?」

ジゴウ! ジトク! ジゴウ! ジトク! (踊りながら)



反省という文字は私の辞書にはない。よって成長しな グッフォッ

FF11 楽しいです

色々楽しいので、ブログの存在を忘れてた。


やることはやってる

他人のツイッター(FF11愛を感じる)を見てると、自分もブログ書いてるような気になってくるんだよね。全く書いてないっつーの



やることはやってる2

イオニックで戦士の斧とったし(名前忘れた)



やることはやってる3

銀チケでプリるし、モルボルBFも行けるようになったし(いい物は出ない)



やることはやってる4

2度とお目にかかれないだろうと思ってた守りドロップも拝んだし



やることはやってる5

アダマンタスのマウントに乗ると足元が何も見えなくて不便なのになぜか乗ってしまうし



・・・

いろいろあるけれど、5月@FF11の感想をまとめると、

パルス武器はどうやっても手に入らないしヴァナはそんなに変わってないからみんな帰ってくるといい

あとエスナの仕様は治せ、いや治してくださいお願いします
プロフィール

komattapon

Author:komattapon
子持ち主婦です。
旦那の名前はミルミル、子供はそれぞれチビタル、デカタルといいます。 

FF11ではlakshumiサバでタルタル komattapon をプレイしています。

リンクフリーです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンタ
検索フォーム